スポンサーサイト


★夏休み★

でたーーーーーっ
1ヶ月放置!(笑)
気がつけばもう9月。そして夏休みも半分切りましたいやだー

8月はバイト頑張ろう!って意気込んでたものの、肝心の仕事が全っ然なくて
8月中は3回しかバイト行かなかったっていうww

でもその分、超ーーーーおもいっきり遊べました
中学・高校・大学の友達とも遊べたし\(´∀`)/
とくに中学と高校の子たちとは超ーーー久しぶりだったからマシンガントークやばすぎたwww
卒業ぶりの子もいたし!(゜∀゜)
みんな茶っこくなってたなー(笑)
でも中身はみーんな全然変わってなくて!居心地よすぎ
ホントにホントに楽しかったー(´ω`)

で!もっちーろんKEJKのみんなともオフ会しました!
てかオフ会どころか夏休み中、JKに会いすぎてなんかうけたww




それじゃあここからは、夏休み中でのもち記録について
?逗子マリーナLive Festival'08
19048608_792426838_convert_20080907223325.jpg

あんず・あさみ・まい・まり・ゆいで参戦★
席はAブロックだけど整理番号遅かったから微妙かな?って思ってたら
ブロック内はどうやら自由だったみたいで、早めにいい場所確保成功!
だから4列目でしたー(^ω^)
しかもELTのときには2列目まで進出!!!w
もっちーもいっくんもまぢ近すぎたーーーー
うちらの左前(もっちーサイド)にELTヲタが終結してて、もっちーがいっぱいこっち来てくれたの!
あとマッシーとがっさんにも注目されてしまった!!!www
マッシーかっこよかったよーーーう(´ω`)←



?KEJKオフ会@亀戸
これは亀戸でサイゼ→カラオケ→亀戸餃子っていう、いつものお決まりコース
今回は13人という、過去最高人数でのオフ会!
まぢ楽しかったー\(´∀`)/!!!
カラオケではもちろんだけど、サイゼから餃子屋さんまで、ずーーーっとヲタトークしまくりだからね!ww
やっぱELTヲタといると話が弾んで最高だあーっ♪



?スペイン坂公開ラジオ
久々の公開ラジオでした!前回行ったのもスペイン坂でサクラビトぶり!
今回の公開ラジオ(あたらしい日々)、なんか情報入手が遅くて予定合わなかったりで全然行けてなくて(>_<)
もう諦めてたんだけど急遽行けることになって嬉しかったー!
りほ・あんずと行ってきました♪
やっぱスペイン坂は近くていいねー(´ω`)前回より人少なくていっぱい見れたし
しかももっちーの服、ギンガムきたーーーー(゜∀゜)!!!!
あの服ツアー中も着てたから、もしや私服・・・?とニヤけていました(´ω`)


?a-nation@味の素スタジアム
P1010045_convert_20080907223028.jpg
P1010048_convert_20080907223219.jpg


去年行かなくって後悔したから今年は行きました!a-nation!
ELTのセトリは
*Someday,Someplace
*あたらしい日々
*fragile
*Dear My Friend
*Shapes Of Love

まさかの逗子と同じセトリwww
でもそれでも全然楽しめました!むしろネ申セトリww
今年は天気が心配だったんだけど、なんとELTが終わった途端に雨!しかも豪雨ー
さすが晴れ女もっちーですね(´ω`)

でもカッパ着ててもほとんど意味ないし、ELTも倖田さんも見たし、混まないうちに帰ろう!
ってことであゆは見ずに帰りました(笑)
でもおかげでスムーズに帰れて良かったー♪


?オフ会@まいんち
まいが是非メニピのライヴDVDを見て欲しい!w
とのことだったので、まいのお家にお邪魔しましたー
そんで、ノリで持田マーボーと、もっちーが紹介してた白菜のサラダを作ることに←ホントに急すぎてうけた(笑)

まいの運転で買出し行ってーw
出来上がりはこんな感じ(^ω^)
P1010051_convert_20080907223518.jpg
めちゃくちゃ美味しかったー!さすが持田家の味おかわりしちゃったしw
これで作り方はマスターしたから今度作ってみよー♪



まあそんな感じで、夏休みはこんなにヲタったんだなーと実感(笑)
でもまだ、エキサイトのライヴが・・・

残りの夏休みもまだまだヲタって楽しみたいと思いまーす
気づいたらなんか長くなっちゃったしw
それではーーー★






good night
スポンサーサイト

comment

いやー、
この夏ほんとヲタ活動エンジョイした★笑

またエキサイトでね!
  • あんで
  • [URL]
  • [edit]

ホントだねーw
JK会いすぎだし!(笑)

エキサイトで会いましょうー♪
あんずは誰と行くのっ(゜∀゜)?

みんなもっちいと同じくらい
逢ってるよ!笑

あーさみーん(低音)と、
行くよ♪♪笑
ゆいは誰と行くのー?
  • あんで
  • [URL]
  • [edit]

今からメール返すね←

もち記録うけるwwww
またELT会しよーね♪

>あんず
なるほど、あーさみーんね(^ω^)
うちはお魚くんといきます♪←

>まい
これからももち記録増やそうぜwww

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


