

★ジューンブライド★

昨日はバイトーw婚礼でした(・∀・)

婚礼は見てて楽しいし感動だし好きだけど・・・
1日3回はさすがにキツイ!(´Д`)

2回戦目まではなんとか大丈夫だったけど3回戦目はまぢ死んでた(笑)
さすがジューンブライドwww
けどジューンブライドだからってみんな6月に集中するのはやめようよww←

あとまたタメの子1人はっけーん!
また友達増えてうれし?い(´ω`)今度みんなであそびたいな♪







ELT情報(^ω^)
P1010883_convert_20080629163011.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
両A面 NEW SINGLE 2008年8月27日リリース決定!
タイトル:「あたらしい日々/黄金の月」

今夏8月でデビュー12周年目を迎えるELTが待望のニューシングルをリリース!!
2曲とも、夏にふさわしい爽やかなポップチューン。
新たに書き下ろしたこの2曲には、頑張る人に向けての彼らの応援メッセージがたっぷり詰まっています。


M1「あたらしい日々」
 フジテレビ系火曜21時ドラマ「シバトラ」主題歌

M2「黄金の月」
 「TEAMインテリジェンス」応援ソング

初回限定盤【CD+DVD】 AVCD-31463/B  \1,680(tax in)
通常盤【CD】 AVCD-31464  \1,050(tax in) 

【CD】
M1.あたらしい日々
M2.黄金の月
M3.あたらしい日々 (Instrumental)
M4.黄金の月 (Instrumental)

【DVD】あたらしい日々 Video Clip
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


画像はちょっと前のだけど、公式のスタッフダイアリーより
多分新曲のPV撮影だと思われww
ワンピもっちーやっぱ可愛すぎる(´ω`)
はやく聴きたいよ?はやくPV見たいよ?

ドラマももうすぐ始まるから毎週見なくては!

comment

たのしみだねー!
  • あんで
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


