スポンサーサイト


★マニアックすぎるデート★

でした、昨日は\(´∀`)/ww


あんなに雨だったのにも関わらず池袋へお買い物
彼の買い物に付き合っただけだったからうちは何も買ってないけどw


なんか学校の課題で作る課題の材料の買出しだとか
カラー剤はまあ良いとして・・・

つけまつげとかマニキュア落としとか
ものすごーい悩んで厳選して買ってる姿がなんか・・・面白かった(笑)

んでお決まりの釣り具屋さんーw
釣り具屋に羽なんか売ってるんだねえ!
初めて知った!(゜∀゜)そして無駄に知識増えたwww←

けど鳥がそのままの姿で袋詰めされて売ってるのはびびったwww
あとウサギちゃんがああーっ←衝撃的すぎて書けない(笑)



それから麻美がショップ店員をやっていると聞きつけ麻美を探す旅に\(´∀`)/

・・・・・・

しかし結局見つからず
あさみ?パルコとP’どっちにいるんだ?っ(’A`)!?


そしていろいろ買って帰宅(^ω^)













昨日は2週間以上ぶりでした。
2週間も会わなかったの初めてかも(゜д゜)

それでも大丈夫だったのは
その間にライヴがあったからだろうなー(´ω`)
もっちーといっくんに会えてなかったら大分きつかったよ、きっとww




てか早く梅雨明けないかなー。
また公園でおしゃべりがしたい(´ω`)
あ、でもこれからは蚊が・・・(笑)











good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


