スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★お久しぶり★

またもや一ヶ月以上放置\(´∀`)/
ということで久々の更新ですww

mixiやってると、どうしてもそっちばっかりになっちゃうー


この1ヶ月間はいろいろありましたw
まあ主にELTかな\(´∀`)/

全国ツアー複数行ったの初めてだったし
複数行ってやっぱり正解!

セトリ変わってたのは毎回じゃないだろうけど
やっぱMCだねー(´ω`)

もっちーといっくんのMCはいつ見ても爆笑www
あとマッシー!!!

うちとまいの中では
マッシーはアイドルです





そして今週の土曜日はいよいよ
Door@フォーラム!!!

今回のライヴだけじゃなくて、
今までのライヴで1番良い席\(´∀`)/!!!

ただ、それまでに新しいコンタクトに出来ないのがショック・・・
眼鏡だと絶対邪魔だよねー(>_<)
またライヴ中だけコンタクトにしよっかなwww
約2時間なら大丈夫・・・なはずw

P1010891.jpg


good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。