スポンサーサイト


★最近のこと★

だいぶ放置ちすぎましたー(笑)
気づいたら1ヶ月以上・・・www


てことで、最近あったことをまとめてみよう!←






3月24日
もっちーバースデー
mochi23.jpg


遅くなっちゃったけど、
この日は愛する持田香織さまのお誕生日♪+゜
もっちーおめでとーう!\(´∀`)/

30歳なんてとてもじゃないけど見えないwww
てか若すぎwww

もっちーはホントにいつまでたっても可愛いよー
可愛いだけじゃなく、キレイだし
人柄も本当に尊敬する人です


うちももっちーのような、
キレイで可愛い30歳を迎えたいです(^ω^)




そしてこの日は、
まい、ゆり、さゆちゃんと亀戸でオフ会でした♪

初めての亀戸餃子、亀戸天神、
そしていちばんの感動は
もっちーのサインが置いてある本屋を偶然発見したこと(゜∀゜)!!!

マヂ感動だったあー
おじさんもマヂいい人でしたw

カラオケも盛り上がったー










3月25日

ついに免許取得(゜∀゜)!!!

前日がオフ会で
全然勉強しなくてやばいかも・・・
と思ってたら、まさかの100点


やったねー(^ω^)
でも免許取ってからまだ乗れてません(´д`)

早く慣れて、車で買い物とか行きたいなー♪













そして今日はふつうの一日。

でも今日で約15年間続いたピアノを辞めました。

春から大学で忙しいだろうってことで(>_<)




でもやっぱり、ピアノやってて良かったなーと思います(^ω^)
いっぱい練習して弾けたときの嬉しさといったら
なんとも言えないよねwww


大学でピアノサークルあるみたいだから
良さそうだったら入りたいな
幻想即興曲













good night
スポンサーサイト

comment

サイトに書き込みありがと-(・∀・)
ブログ辞めたけどまた遊びに来ます ←

歌詞画も貰ってくれて有難う(∀*)
今日も作ったからまた見てやってね 笑

免許取ったんだ- いいな-
自分で何処にでもいけるとかすごいい-よね
自分もほしいけどその前に受験だな-(Д;)

  • あぃる
  • [URL]
  • [edit]

ゆいー!
あんずだよ・ω・★
とんできた*

過疎ってるけど、バンドのHP*
日記だけは更新してるので、
遊びきてくださいっ

>あいる
ありがとー!(゜∀゜)
ぜひこれからも遊びに来てくださいi-80
免許ついにげっとしたよーi-234i-189
いつかライヴ遠征に行くのが夢ですi-233www

>あんず
お!あんずだー(・∀・)i-176
HP遊びに行くね♪
ってかあんずのライヴも行きたい!笑

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


