スポンサーサイト


サクラビト*Door

*通常版*
Door.jpg


*初回盤*
20080218145648.jpg



Every Little Thing
NEWアルバム「Door」 3月5日発売決定!


さっそく昨日、予約してきたお(^ω^)♪
もちろん初回盤

しかもアルバム購入者に先着でカレンダー付き!

これは予約するしかないでしょおっ\(´∀`)/
2008年も毎日もっちーといっくんが部屋に、、、

たのしみー(^ω^)うふふ




てか通常版のジャケやばい!可愛すぎ!!!(゜Д゜)
もっちーの髪がああああああっっっ

両方欲しくなっちゃうよお(´Д`)

いつか買ってやるーーwwww←












てかFCイベントまで
もう2週間きってるし!!!!?(゜Д゜)

やばーーーwww
FCイベントなんて初めてだからめちゃくちゃたのしみ(>∀<)



応募したアンケート、
読んでくれるといいなあー
スポンサーサイト

comment

【Burst the Bubble】を閉鎖しようと思います
理由等はブログを見てください
今日限りでリンクは外して貰って構いません。
今まで有難うございました

サイトはもう少し続けるので良かったら遊びに来てください(・∀・)
http://84.xmbs.jp/lvclc/

>ゆい
いつもコメントくれてありがとう(・∀・)
なのに自分はあんまコメできなくてごめんなさい(Д;)

Doorやばいよね!!
とくに【まさかの~】画好き(・∀・)


あたしも、
あれ?
ゆいちゃんだよね、これ
って思ってた(笑)

やっぱりだ~

もちろん
リンクお願いします

>りほ
だよねだよね(笑)

じゃあ早速リンク貼るね!i-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


