スポンサーサイト


★家庭研修どころじゃない★

1月31日にやっとテスト終了\(´∀`)/

そして2月1日からは家庭研修スタート☆



これから約2ヶ月、好きな時間に起きて
1日中好きなことやれるなんて・・・!!!

う、うれしすwww




でもこれからは教習とバイトの日々がはじまる、、、(-Д-)


教習行きまくって
早く免許とっちゃいたい!(>_<)

その分バイトに犠牲になってもらおう(笑)










でもその前に、今週は
家庭研修入ってから初の楽しみが2つも!

今から楽しみだあーっ(^ω^)うふふ
















ててててか
大宮の席がなんと!

1階20列だったお!(゜∀゜)



まー、そこまでいい席じゃないかもだけど(笑)

でも1階のど真ん中あたりだから
見やすさはバッチリなはず!







そしてなんと、
そらがフォーラムを誘ってくれました!

しかも席が、、、
















1 階 6 列 目 w w w w w





やばいいいいいい(;゜Д゜)(゜Д゜;)!!!


う、うちなんかが
一緒に行っていいのでしょうか

ホントにありがとうです(´;ω;`)



なんかもう、何も悪いこと
出来ない気がする(笑)←














以上
最近の出来事でした


good night
スポンサーサイト

comment

ツアー行くんですか!
生餅に逢える…(うω`。)
嬉しい
私、静岡公演に参戦!
なんと2列目でした
もぉー感激ですよんぉ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


