スポンサーサイト


★近頃★

今日から3学期スタート!★





の前に、
5日に本ちゃんとお買い物ー♪

かなり久々に会って話絶えなくて
ずーっと笑いっぱなしだったw


で、目的はPARCOのバーゲン!!!
もちろんP'もねw


そして福袋げっと!☆

なんと
*トップス11枚
*パンツ 1つ
*ブーツ

が入ってたあww

ブーツにはびっくり!w
本ちゃんのもパンプス入ってたしッ

しかもこれで、なんと4200円☆



やばいーw
超お得だヽ(´∀`)ノ♪


ま、いらないのも3つ程あっけど…
そこはまあ、、、ねw



それからサンシャイン行って

こっちもバーゲンだったから超お得だったあ(´艸`)



うちらが行ったら
ちょうどタイムサービスとかやばすww

半額でワンピげっとしたお(^ω^)♪


そして本ちゃんのこの日のお目当てのお財布と、

うちのお目当てのバッグもげっとして帰宅★



早速バッグ使ってます(^ω^)














そして今日から3学期!!←やっときたw


久々にみんなに会って
楽しかったお(^ω^)+゚


明日から普通授業は鬱だけどw







で、帰ってきてからは教習所?


ついに初乗りしたおっ(^ω^)

楽しかったあー♪
カーブむずいけど(-∀-)















登校日もあと19日★





―good night―
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


