

★20081010★

あけおめー(^ω^)★+゜

2007?2008の年越しはCDTVで、
もっちーいっくんと共に年越し\(´∀`)/

実はCDTVで年越しは初だったりw


もっちーほんと可愛かったあー
前髪ぱっつん


ELTとaiko、みかちも一緒に出てて楽しそうだったし♪

最高の年越しでした(^ω^)














そ し て

ELTシングルサクラビト」2月13日発売!

正式発表キターー(・∀・)!!!



今度は切ないバラードみたい


たのしみー(^ω^)♪
バラードでELTに勝るものはありません










ということで、今年もELTヲタまっしぐらでいくので
どうぞよろしくお願いしまーす(^ω^)

エイトのみんな、残り少ない学校生活だけど
これからもいっぱい楽しんでいこうね!

comment

今年も
仲良くしてねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog63.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ほんだ
  • [URL]
  • [edit]

ゆい―★≒
素敵な年賀状ありがと\(^O^)/
JK生活Enjロyしよ―X)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


