

冬がはじまるよ

冬がはじまるよ?♪

冬休みがはじまるよ?♪









明日から冬休みスタート

2学期はあっという間だったなあw

そして3学期はきっと、
もっとあっという間に終わっちゃうんだろうなあ


嬉しいような、寂しいような、、、




うちらが学校行くのも、卒業式入れて
あと25日くらいって聞いてホントびっくりしたお(゜Д゜)


ってか今年もあと10日しかないじゃん!!!

はやっっ(゜Д゜)!!!







あ、今年もCDTVにELT出るから
ELTと共に2008年を迎えようかな(´∀`)

観覧応募したかったけど、18歳以上なんだもーん
来年は絶対応募しよ











年賀状も書かなきゃ!

今回は初めてPCで作ろうと思ってるお(^ω^)
宛名は手書きで頑張る!


うちから年賀状来ると思われる人、
是非お楽しみに(*´∀`)ふふふ







good night

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


