スポンサーサイト


★SHOPPING★

今日からテスト返し?


英語1位だったおw
わーい(^ω^)

1位にしては低いけど(笑)


生物も良くてびっくりw


現文と日本史はまあ02かなー。













で、放課後はお母さん&妹と買い物ww



コムサでコート買ってもらったお(^ω^)


そしてずーっと前から欲しかった、
長財布もげっと♪+゚





約6年間使った今の財布、
お疲れ様ー(笑)








で、ついでにバイトのシフト見に行ったら
まだ出来てなかった、、、

店長、シフト作るのホント遅すぎ!(-Д-)











そ し て


ELTのFCイベント当選したおーーー!!!(>∀<)


今回の倍率高かったみたいだからウレシス(^ω^)♪


3月が待ち遠しいおwww










そ し て!!

来年の北京オリンピックの応援ソングをELTが歌います!!!(・∀・)

陸上だけなのかな?

まだよく分かんないけど
とにかく新曲出るってことだから
マヂ嬉しーい(*´艸`*)




もしかしたらFCイベントで聴けるかも!?!?




うわーwまた妄想があーーwww

この辺で止めとこ(笑)








good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


