スポンサーサイト


★!!!!!(゜Д゜)!!!!!★

うぎゃあああああああああああああああああ





ななななんとっ

「恋をしている」のスノードームが当たったあああああああ!!!!!
20071203224911.jpg



だってこれ、恋をしているのPVで使われたやつなんだよ!?!?

イコールこのPVの為に作られたもの

だから世界に4つしかないんです!!!(゜Д゜)!!!





しかもPVの中で、何回ももっちーと一緒に写ってるーーー!!!

ってことは、普通にもっちーといっくんが触った可能性大だよね











うわあああああああああああああああああ




まぢやばいまぢやばい!!!!!!(゜Д゜)!!!!!

うをっやばっっ



やばすぎるうううううううううううううううwwwwwwwwwww










もうねー、幸せすぎて意味が分かんないよ(笑)

あ、これ届いたのは昨日なんだけど
おとといも非常にやばいことがありましたしねええええー


もう奇跡以外の何者でもありませんwww



あーーーーテスト勉強できねー(笑)






で、もの凄く気になって仕方がなかったので

さっき改めてPVみちゃったお


結果

見たら余計興奮度MAX(笑)






それから、
今日学校で興奮しまくって被害受けた方、ごめんなさいでした(笑)












ってかELT関係者のすべての人に感謝しきれない

お礼のお手紙でも書いちゃおうかなっ(^ω^)


good night
スポンサーサイト

comment

すげえ~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">!!
ゆい幸せすぎて死んじゃダメよhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑

>本ちゃん
死ぬかも~(-∀-)笑
もうやばすぎるwww

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


