

★(・∀・)★

20071113231110
今日は放課後にゆかと書道のカレンダー作りッ

なぜか勝間田もいたけど(笑)


うちは遅れてるから
ゆかと勝間田が先に帰った後もやって?


結局学校出たの7時過ぎ(-∀-)

でも頑張ったから結構進んだおww








そして、、、










ご ご ご




合格したおおおおお!!!(´艸`)+゚


帰ったら通知来てたw

いや、でもホント良かったあー(´∀`)フー


もし落ちてたらどうするかなんて考えてなかったからね(笑)






てゆか合否の結果、普通に明日だと思ってたんですけどwww

だからマヂびっくり(゚Д゚)笑









まッとにかく良かった02♪

これでバイト出来るー(^ω^)

教習所も行くぞッ(^ω^)+゚









good night

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


