スポンサーサイト


★イクスピアリ★

昨日行ってきましたー!イクスピアリ!

ちょうど1ヶ月前にディズニーランド行きましたけど何か?笑


風邪気味なのもあって、微妙に行くの迷ってたんだけど
でもやっぱり行ってホント良かった!!!



まずは9時半に舞浜集合


で、整理券も無事げっと
Image055.jpg

うちらは94?97番だったんだけど
あれ…100番までだったらしい(笑)

めっちゃギリギリせーふ!笑
ついてたわあww



んでイベントは16:30?だったから、それまでイクスピアリの中をぶらぶら?

ひたすら歩いて歩いて歩きまくった(笑)
この日のメインイベントの前にみんな疲れちゃってたしね

でもイクスピアリ初めてだったから楽しかった♪






そしてイベント本番!

もっちー可愛すぎてホントやばい!!!!
歌ってるとき、ほぼずっとこっち見てくれてたし

いっくんもかっこよかったー

整理券は最後の方だったけど、4列目で全然見えたっ
ってかライヴでは今までで1番近かった!!!

しかもうちの大好きなマッシーが
運よくうちら側に!!!!!

Image057.jpg

↑始まる前に写めった、マッシーのキーボード(笑)
マヂ鼻血もんだよー(((*´艸`*)


もっちーといっくんを見つつ、
ちらちらマッシーも見てました

あ、ちなみに披露してくれた曲は

fragile
冬がはじまるよ
恋をしている

でしたっ(^ω^)+゜

まさかfragile聴けるとは思わなかったから、1曲目で既に感動ーっ!







そして
ELTの出番が終わり、うちらも帰ろうとしたとき!

もっちーといっくんがまたステージに!!!!(゜Д゜)

TVとかの取材受けてたみたい
で、うちらはそれを離れたとこから見つめるw


そして今度こそホントにELTが帰るとき!

もっちーといっくんが普通の道帰ってるー(゜Д゜)
それを見たうちらは速攻走る!!!


そしたらそこに、もっちーが目の前に!!!

めっちゃガードマンに囲まれてたけど
「もっちー」って呼んだら
こっち向いてくれたの!!!!!


触れるくらい、あんなに近くで見れて
しかもうちらの呼びかけに反応してくれて…
もうホントやばかったああーーーーー

もちろんライヴも感動したけど、このときに号泣だったお
幸せすぎて死ぬかとおもった(笑)

いっくんも同じくらい近かったけど、
もっちーに夢中の間に通り過ぎちゃって
うしろ姿だけだった(笑)






そしてすべてが終わったあとは
かなりの放心状態…(゜Д゜)笑

明日はクラス中に自慢しまくるお(´艸`)
みんな覚悟してねーw



Image058.jpg


good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


