スポンサーサイト


★TOKYO DISNEY LAND★

昨日は夢の国TOKYO DISNEY LANDへ遠足でしたあ


∞メンバー+妄想族の、合計8人で行動

約2名ほど、乗り物に乗れない子は別行動でしたがww


行く前は人数多いと大変かなー?とか思ってたけど

全っ然そんなことなくて、逆に良かった


待ち時間にマジカルバナナとか3文字しりとりとかいろんなゲームやって、めっちゃ盛り上がってたし

待ち時間をかなり有効活用してたねー(笑)



それともうひとつ良かったことは、

誰かがファストパス取りに行ってる間に他のアトラクションに並んでおけること

まあこれは基本中の基本だよねw笑




で、そのお陰でうちらが乗れたアトラクションは

スペースマウンテン
バズ・ライトイヤー
プーさんのハニーハント
ゴーカート
ビッグ・サンダーマウンテン
ティーパーティー
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
スペースマウンテン


こんなにいっぱい乗れると思わなかったww

平日でいつもより微妙に空いてたしね(^ω^)
ホントに微妙にだけど…w

しかも、ハニーハントゴーカートティーパーティーは初だったの!(・∀・)

プーさんマヂかわゆす

ティーパーティーみんな回しすぎだよ…
小学生ぶりくらいにコーヒーカップ乗ったから、異常に目回った

帰りの電車でも頭の中でひとりティーパーティーしてたよ






そしてスペースマウンテンに始まり、スペースマウンテンで終わるとゆう素晴らしさっ(゜∀゜) 笑


新しくなったスペースマウンテン初めてだったから楽しかったあw


てゆか叫びすぎて喉痛くなったwww
みんなにうるさい言われたけど気にしなーいw笑









それから、15時の点呼のときに撮った写メ

Image049.jpg


デジカメばっかで撮ってたから、これが携帯で撮った唯一まともな写真w



そして…奇跡はこのときに起こったのですっっ

ホント奇跡だよー!
本気で死にそうだった(笑)


ねっまりりんwww






あのときは先生が天使に見えました(・∀・)














とにかくホントにホントに楽しかったです!
やっぱり友達っていいね

みんな最高っ(^ω^)



good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


