

★be in love★

mochi.1.jpg


まだ公式HPでの発表ではありませんが、

Every Little Thing / 33thシングル

”恋をしている”

33枚目となるシングルは、彼らの真骨頂とも言える極上のバラード。
持田香織の透き通るようなヴォーカルと伊藤一朗が奏でるドラマティックなメロディが感動を誘う。

サッポロビール「サッポロ冬物語」CMソング。














や―ば―い―――――(゜Д゜)―――――!!!!!


もももももっちーーーー!!
なんと衝撃的なタイトルをッッ?(゜Д゜)

うち………もっちーと通じ合ってるよ━━━







(ノ∀`)








ま、勝手に妄想してますが何かwwww







とにかく、このタイトルで間違いなさそう

さっきフルで聴いちゃったしー





超やばい
すっごく心に響く

しかも失恋ソングじゃないから、恋愛中な歌だから、

















これからの私には、この曲で支えられそうです。

good night 

comment

きゃーi-175
ゆいってば、恋をしているのねi-237i-178
私もこの曲には支えられそうな気がするよi-71
かわいい曲だよねi-175

そそそそらっ
そんな単刀直入にi-197(゜∀。)笑

うちもそらを目指して頑張りますi-237i-176

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


