スポンサーサイト


★変な感じ★

mocchi.jpg


さっきからずーっと変な感じがする?

1人でPCやってるだけなのに

今日はずっと家にいてだらだらしてただけなのに、





なんなんでしょう、この胸のドキドキは。


…動機?w

まあそんな感じのものが続いてる。






1人になると考えちゃうよ―…。
こんな気持ち、何年ぶりだろう?w

今のうち、、、中学生みたいだよ(笑)



あッでも、病んでるとかじゃないからね














優しい男なら 他にたくさんいるし

ルックス重視なら 愛想笑いでGet you

めざといフリをして ホントは意気地なしの

寂しがりやだから


そんな私を Rescue me














∞レンジャーのみんなあああああ!(’Å`)

もしこんな日記を見ていて、少しでも気にかけてくれるのなら
是非メールでもしてやって下さい

自分からは言い出せないチキンなので。笑





good night

スポンサーサイト

comment

うちもE.L.Tめちゃ02好きです!!!
このプログ見た時テンション上がりました♪笑
よかったら絡みお願いします!!!

コメありがとうございますっ(^ω^)

ELTは最強ですよね!!i-233i-176
こんなブログで良かったら、これからも遊びに来てくださーいi-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


