

★プチ打ち上げ★

20070919230018
3年1組しいのき大賞おめでとーう!!(>∀<)
そしてお疲れー!

ってことで、今日は猪野・麻里と
3人だけで打ち上げーww



歌広行って、そのあとは牛角w

カラオケはアニソン歌いまくった(・∀・)

みんなヲタwww




そしたら、めぐちゃんと仲田に遭遇ッ

やっぱ遊ぶならカラオケだよねー(´艸`)ワラ











焼肉もいっぱい食べてお腹いっぱーいw

カラオケ&焼肉でお金やばーいw


今バイト休んでるから節約しなくては…(;´Д`)

でもカラオケは外せないww








で、なんと珍しくプリも撮ったの!!

しかも3人では初だったし(笑)












めっちゃ楽しかったー♪
1組の打ち上げはあるのかな?








good night

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


