スポンサーサイト


★私はヲタですwww★

今日は半日、文化祭の片付けでした
でもうちらのクラスは使った教室の掃除だけでラクチンーw

とか思ったのもつかのま、うちは委員会と部活があったとゆう…


しーかーも、環境委員だからゴミの片付けでゴミを運んでたんだけど、
ゴミ袋が大量に積んであったせいか、変な液体が垂れてたし(;・Д・)

そしてその変なくっさいベトベトが靴下と上履きにーーーーーーー

ついたのはちょっとだけど、マヂくっさいから







ってことで、今日は気分転換にバトンですw笑
初バトンー
mixiで、そらから拾ってきました


【ルール】
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです
ここまで読んだら諦めて下さい』
他人の気を引く題名にすること


■□■ステータス

HN■ ゆい
年齢■ 17歳
職業■ 高校生
病気■ ELTヲタw
装備■ コンタクト or 黒縁眼鏡
性格■ A型?
口癖■ もっちー♪いっくーん♪
兄弟■ 妹
ペット■ いませんw

■□■すきなもの

[色]
赤・黒・緑・黄色とか
原色好きー(^ω^)

[番号]
私のラッキーナンバーが知りたい

[動物]
ねこ

[飲み物]
お茶・紅茶系

[ソーダ]
メロンソーダ、カルピスソーダ

[本]
雑誌
漫画は基本読むの遅いw

[花]
ポピー

■□■質問

[髪染めてる?]
染めたことなーい(・∀・)
けどたまに茶色いって言われるw

[髪の毛巻いてる?]
そんなに長くない

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
受験終わったら開けたいなー

[カンニングしたことある?]
>小学校の時集団でやったwww

そらと一緒w


[お酒飲む?]
まだちゃんと飲んだことないw

[ジェットコースター好き?]
大好きっwwww
早くまりとランドで乗りまくりたい

[どこかに引越しできたらな?と思う?]
したいしたいw
ってゆうか1人暮らし

[掃除すき?]
学校のは嫌いだけど、自分の部屋は徹底的にやる

[丸字?どんな筆記?]
普段と本気モードを使い分けwww

[ウェブカメラ持ってる?]
えw何かしら、それ(・ ∀・)w 

[携帯何?]
705SH
まだvodafoneですが何か?笑

[コンピューターから離れられる?]
無理ー(・∀・)

[殴り合いのケンカしたことある?]
昔きょうだい喧嘩で

[犯罪犯したことある?]
まだないw

[お水/ホストに見間違われた事ある?]
絶対あるわけないーw

[ウソついたことある?]
普通にあるでしょ

[誰かを愛した事ある?]
出逢えたことからすべてははじまった

[友達とキスしたことある?]
ないばず(笑)

[誰かの心をもて遊んだことある?]
あったらごめんなさい

[人を利用したことある?]
もうちょっと違う言い方しようよw

[使われたことは?]
あるかも?


[何かを盗んだことある?]
ファッションならw

[拳銃を手にしたことある?]
ないないない

■□■今現在

[着てる服]
普通の部屋着、Tシャツー

[今のムード]
お風呂はいろっかなー

[今の匂い]
無臭?w

[今の髪型]
髪型変えたいよー

[今やりたい事]
明日はカラオケ!!
久しぶりで今から楽しみ

[今聴いてるCD]
無音だよーーー

[一番最近読んだ本]
考えるゴキブリ←現文ね

[一番最近見た映画]
西遊記?w

[一番最後に食べたもの]
晩ご飯

[一番最後に電話で喋った人]
最近電話してない

[ドラッグ使ったことは?]
ルル

[初恋覚えてる?]
きっとあれが初恋w

[まだ好き?]
いや全然w

[新聞読む?]
テレビ欄とコボちゃん

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない…と思うw

[奇跡を信じる?]
信じなきゃやってらんない

[成績いい?]
まあまあ

[帽子被る?]
帽子が似合う男の人好きwwwww

[自己嫌悪する?]
そりゃあねー

[なんかに依存してる?]
もっちーろんELT

[何かを集めてる?]
さあ何でしょう?w

[親友いる?]
いると信じたいw

[身近に感じられる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
ときどき自分の字じゃない気がするの何でだろうねー?

[見た目気にする?]
えwそれは自分のですか?ww

[一目惚れって信じる?]
あっても可笑しくないよねぇ

[思わせぶりは激しいほう?]
全くないと思うw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない]
それはあんまりないかな

[よく物思いにふける?]
妄想のことですか?

[自分は性格悪いと思う?]
わかんない

[いやみっぽい?]
そんな事言えるような人じゃないw

[天使?]
>そら
いたずらに笑う天使にご挨拶をしよう

天使と言ったらこれだよねー

[悪魔?]
ん?w

[シャイ?]
たぶん違う

[よく喋る?]
黙りますね、たぶん

[疲れた?]
疲れたーー。
でもバトンって楽しいねー  
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


