スポンサーサイト


★しいのき祭★

もの凄ーく疲れたので、ほとんどmixiのコピペです


※めっちゃ長いので暇な人はどおぞww

うちの学校の文化祭ですw

今日は文化祭最終日でした


やっと終わった、とも言えるし
もう終わっちゃったとも言えるしw

とにかく今年の文化祭は1日1日がかなーり早く感じたね

うちらは踊りだったせいもあるけどww







そうそう、だから他のクラスの全然行けなかったの

食べ物確保するだけで精一杯だった

でもサーティンワンが食べれて超満足ストロベリーチーズケーキ

うちの近く全然サーティンワンないから初だったの!
しょぼいよねwワラ

あとは友達のクラスのカレー食べましたw
小さめだったけど100円で美味しくて満足


で…2日間で買ったもの終了?笑

あ!あとハンドメイド部のクッキー
これは美味しいから毎年買ってる

そして後は普通のジュースやら学食のご飯やら。





食べ物ばっかー(・∀・)笑

んで、ほとんど控室の剣道場(ホントは普通の教室w)
に居て友達とだべってましたww

一般常識の本で問題出し合ってうちらの中でハマったw











このまま書いてたらきりがないので本題へ


うちら3-1、狐童の結果は………大成功ッ

昨日今日、めっちゃ暑くて1日2公演とか死にそうでしたがww

やっぱりみんな緊張してたけど大きな失敗は無くて良かった(´艸`)


あえて言えば、今日のラスト公演中に中太鼓のバチが折れたことと

うちが太鼓叩いてる真っ最中にバチが吹っ飛んだこと?笑


でも飛んだのはすぐ近くだったから、
すぐ拾って何事も無かったように続けましたが

友達もちょっと踊り間違えたー
って言ってたけどww
















そしてそして…

見事HR部門で大賞でしたあ━━(>∀<)━━ッ!!!!!




夏休みから練習して、
2学期入ってから毎日のように練習してたからマヂ嬉しい


もおホントに感動でした。

嬉しいしか言葉がありません

狐童を教えて下さった、お囃子の方々に感謝しきれません(゜ーÅ)ホロリ




最後の文化祭、ホントに良い最高の思い出です!(´艸`)



3-1大好き








※追記

昨日の休憩時間に取った写メ
070915_151633_M.jpg


うちは太鼓だから衣裳が違うやつw
でもこの上に緑のはっぴ着ました(・∀・)

はっぴ着ないと派手な股引きみたいだから(笑)



おまけ

左端にほんのちょっとだけ見えてる、水色のものは
ELTのエーネバッグだよーン
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


