

★ほんこわ★

ホントにあった怖い話。


的な気分になりました(-Д-)











っていうのは、さっきの雷で停電したのよよよ

しかもその時、家に1人でいて本怖見てたの!(゚Д゚)



あれは普通にびびった(笑)


で、15分くらい1人で懐中電灯持って電気復活を待ちながら座ってたww


そしたらお父さん帰ってきて、
仏壇のロウソクつけて、ちょっと本怖気分?笑









あーあ。
せっかく本怖楽しみにしてたのにいいとこ見逃したよー(-Д-)







ま、久しぶりに雨降ったからいっかww


good night

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


