

★ふれあい祭り★

本ちゃんと行ってきたよー♪

超久しぶりに浴衣着てww
多分、中?ぶりくらい?笑

地元だから同中の人にいっぱい会って、
「おおぉー!(゚∀゚)」
ってめっちゃ言ってた 笑

でもホントみんな懐かしいかったww
四中も懐かしーい(´艸`)

去年は行けなかったから、2年ぶりに校庭入ったしww


で、本ちゃんと校舎の中以外を探険してみたり(笑)

体育館がキレイになってた!










で、帰るころに陸部メンバーに会ってお喋りww








今日は久しぶりいろんな人に会って楽しかったあー(●´艸`●)
花火も綺麗だったしッ



また来年も行きたいなー☆











good night

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


