スポンサーサイト


★20→21→22★

まずは20日の日記ww

∞レンジャーや元バレー部の子など、合計12人で志木体育館へッ

目的はバレーボール!


けど、予想通り体育館マヂ暑い…
気温40度、湿度53%ってどーゆうこと……(;゚Д゚)!?

サウナだよー(゚Д゚)
もっちーになった気分だったww





途中ぶっ倒れそうになりながら(笑)、時間になったので終了?


そしてのんちゃんが合流して道頓堀へ。

初お好み焼き屋さんだったあ(●´∀`●)
上手くひっくり返せて楽しかったし美味しかったあ♪

この日はみんなで超語ったね(^ω^)
何気に初メンだったしww











21日。

やっと推薦書の下書き見せに行った(笑)

それから太鼓の夜練行って終了ww




今日。

推薦書出しに行きましたッ
これで後は結果を待つのみ!

多分校内選考通ると思う(^ω^)
知ってるかぎり、かぶってる人居ないしww

てか指定校でいけないと無理(^ω^)笑









一気に書いたら長くなっちゃったよww


明日は初、学校での夜練だあ!
みんな来るといいけどなー…。









good night
スポンサーサイト

comment

私も大学は指定校じゃないと無理だたww
校内選考通ると良いね♪
良い報告楽しみにしてまーす(^ω^)

>そら
だよね(笑)
そんなレベル高いとこに行きたいわけでもないし…i-88

結果出たら報告するね!i-236

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


