スポンサーサイト


★ひきこもり★

今日は久々に?日家にいたッ

そしたらニュースで、
「最高気温更新」だって(・Д・)

熊谷40,9度とかやばいよね溶けるよね(゚Д゚)

地球そろそろ本気でやばいんじゃないですか?(;゚Д゚)











今日学校行く予定だったけど、行かなくなって良かったわー。

ヒッキー大好きですからww
















そして今日の楽しみ、うたばんッ!


やっばい爆笑だよ(笑)

もっちーといっくんが2人で料理してるのが似合ってたなあ(*´艸`*)



てか、もっちーのマーボー豆腐食べたあーいッ!(>∀<)

絶対美味しいよ?

いっくんが羨ましいーww
















good night
スポンサーサイト

comment

俺もこのニュースみたよv-55
40.9度って風呂に入っているみたいだよねv-48

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


