スポンサーサイト


★今日は暇人★

…のはずが


バイトあったの忘れてたー!(;゚Д゚)
てか知らなかった(゚Д゚)


じゃなくて、おもいっきり明日と間違えてた(笑)

しかも仕上げ(パン作る方)だったし!

だから朝から超忙しかった?(゚Д゚)



こんなに遅刻したの初めてー(>Д<)
でもみんな優しかったあww



















それから今日は今のもっちーヘアーに初挑戦ッ!

雑誌見ながら頑張ったww
今のもっちーの髪型好きー(´艸`)

今度のお祭り、もっちーヘアーで行こうかなww






で、もっちーヘアーのままキラメキアワー&10thライヴDVDを買いに行きました(^ω^)

キラメキアワー超良い?(●´艸`●)
もちろん夏色夏夢も♪

DVD早く見たいッ
















笑顔の裏に 強さがあることを知ってるから
愛しさはめぐるよ


きらめきの泡ー







good night
スポンサーサイト

comment

ゆいちゃんこんばんは!

mixiでお世話になっている「かず」ですv-14
はじめてコメントします。
Mステ見たけど、今のもっちーの髪型良いねv-20
バイト頑張ってねv-237

>かず
コメありがとお(*´∀`*)

ねww今の髪型マヂ可愛いよねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15">

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


