スポンサーサイト


★やっばい、死にそう(笑)★

20070807151257.jpg


昨日、まいと大宮に公開ラジオ行ってきましたあー
もちろんELTのね



まずは9:30?配る整理券をもらうために、朝7:30ごろから並びました
まい、遅刻しちゃってごめんね(>д<)

原宿のときみたいじゃなくて、今回は外だったからマヂ暑くて溶けそうだった…
ものすんごーい汗かいたから、ちょっとは痩せたかな?笑

約2時間並んでたけど、まいとお喋りして結構すぐ時間は経ち…


整理券はなんと4番
こんな早い番号初めてで嬉しーい
Image037.jpg

本番前に、整理券回収されちゃったから写メっておいて良かった(笑)








集合時間まではルミネでウィンドウショッピング
可愛い服とか雑貨とかいっぱいで、いっぱい欲しくなっちゃった
けどみんな高級品ばっかだよね?(-Д-)笑

で、ルミネで109っぽいお店がいっぱいあったところでセールやってるお店があって
そこで、赤の細いベルトを500円でお買い上げ
細いベルト欲しかったから、しかも500円とかラッキー(^ω^)



それからスタバ行って、バナナのやつ飲んだ
席空いてなくてルミネの中のベンチに座って、駅の人たちを人間観察

やっぱり人間観察って面白い









そして集合時間になって、NACK 5のスタッフのお兄さんに誘導されてスタジオへ移動

整理券の番号順に好きな場所選べるんだけど、1番と2番の人が微妙に離れて場所とったから、うちとまいはその間にww

そしたら、ちゃっかり最前列のセンター





ラジオ本番

まずはDJのケイザブローさんと多恵さんが登場!
2人とも普通に聞いたことある声だから感動?(゜∀゜)

最初はニュースやらなんやら放送して、
PM6:30 Every Little Thing登場!!


やっばいマヂ近いよ━━━━!!!!!!(゜Д゜)
最前列だったから3?くらい

もっちーホント可愛い
いっくんカッコイイ

絶対目合ったよー!(>∀<)
超手振りまくったww




けど途中から足がマヂ痛かった
ガラスがの位置が結構高くて、最前列なのに頑張って背伸びしてたからね(笑)







てかこの前の原宿のときは、その日が1番良く見れたのに、もう今回が1番近くて良く見れた!ってなったんだよ


しかも、原宿の日は8/2で、この日は8/6だよ!?

ELTに会ったのが4日ぶりとか……(゜Д゜)

そして更にHEY!×3を合わせると、1ヶ月以内に3回もELTに会ってる!!!!!




やーばーいー!こんなの奇跡だよ━━━


そして最後に撮った写真にまた写ってる━(゜Д゜)

しかももっちーの隣!!!!!

1番前の、ガラスの線が入ったとこの顔半分のやつがうちね(笑)

顔は半分だけど(笑)、でもこの写真でどんだけ近いかが分かるはずっ!




ああ・・・、うちはこんなに幸せでいいのか?笑





















そして最後になっちゃったけど……





ELT11周年おめでとうごさいますっ!!

これからも、ずーっとずーーーーっとELT大好きッ!







good night
スポンサーサイト

comment

まじ近かったよね!!!ホントしあわせ~^^i-80
まさかこんなに近い距離でELTをみる日がくるなんて
思ってもなかったよ!!i-233
もうちょっとスタジオが低かったらよかったよね笑
あたしも背筋伸ばしっぱなしでつかれたわi-205
また一緒にいこうねんi-176

え━i-199馬路で-i-200
自分とか自慢じゃないけどi-165回も生でみたことないよi-189
ホントに自慢じゃないねi-273

だって場所が場所だしi-232
こないだのツア-でも来なかったしi-202

あ- いいな-i-6

>まい
ホント最高の日になったよねi-233i-189
まいと行けて良かったよi-176

スタジオ…あと20㌢低くして欲しいi-282


>あいる
ホント最近ELTフィーバーでやばいよ(笑)
あいるもいつか、生ELTに会える日が来るといいねi-176 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


