スポンサーサイト


★終業式★

今日で1学期おしまーい

すんごい早かったなあ(・ω・)



でもまた明日も補講あるから学校行くっていうね…







今日は終業式のあとはいよいよ通知表っ

今回の成績で評定決まっちゃうから今までで?番ドキドキしたー



で、結果は…






0,1上がってたあ(´∀`)

やったね





期末の結果では現社が1位とか…(・∀・)

…ちょっとうけた



田中裕児ナイス(・∀・)



















家では英語の予習頑張った
でも全然終わんない…

明日早く行ってやろうかなー(´・ω・`)

















てか、キラメキアワーのPV…









もっちぃ可愛すぎッッ




もっちぃが踊ってるの(゜∀゜)
あれはやばいよっ 可愛すぎでしょっ


もっちぃがPVであんなに動いてるの初めてかもね 笑





早く全部見たーい

そのために補講頑張ろーっと

good night
スポンサーサイト

comment

ウチも今日終業式だったけど
月曜からフツーに補習だよi-230i-202

ね- PVヤバイよねッi-199i-200 早くフルで見たい聴きたいi-189 痛

あ- てかね- キラメキアワーの画像i-68作ったi-190
良かったら見に来てねi-84i-200
最近訪問者i-246i-215数少なくて笑



post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


