スポンサーサイト


★あー。★

タイトル考えるのって結構面倒いね(笑)





ホントは日記なんて書いてる暇ないのに?(>Д<)







現実逃避(・∀・)











日本史、範囲狭いのはいいけど
内容細かすぎるよ?(;・Д・)




無駄に覚えること多い?

これを勉強すればあなたも日本史ヲタになれるかも?笑





でも教科書範囲3ページだよ?




これでも私達高三です(゚∀゚)笑















ってか、また〇〇君から…

メール…………



しかも今日のは結構粘られた…笑

でもうちも頑張って断った(笑)










明日マネージャーに報告しなくてはッ(゚Д゚)笑



good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


