スポンサーサイト


★どおすれば…★

20070624224331.jpg


今日は

(*´・Д・)…

って感じの?日だった






つまり、かなーり衝撃的な?日だった(;゜Д゜)











まずは午前中に小論文の宿題
我ながら上手く書けた気がする 笑





それから午後に竹谷に会った
四中卒業以来だね

めっちゃ背デカイっっ
よくあんなに伸びたな━…(・∀・)
声も全然違う


男子ってあんなに変わるもんなんだね?











ってか急にあんなこと言われても困るよ━…

何て返事すればいいか分かんない













あ、それからホツマとしげにも遭遇っ?(゜Д゜)
?人はあんま変わってなかったww


ってか何この四中率







それからそれからッ
帰ろうとしたときに、志木のホームで障害者に絡まれた(;゜Д゜)(゜Д゜;)

なんか、その人は耳が不自由で喋れないらしくて、
あいうえお表を指で指して話してきて

「川越駅のホームで乗り換えの仕方を教えて欲しい」

みたいな感じ??







でっでも、うち川越まで行かないし(;・∀・)笑







で、そおいう風に言ったら普通に話してきてんの


え…

さっきのあいうえお表はどぉしたの━━…??(゜∀。)??

みたいなね(’・д・)笑











そんな感じの一日でした

good night
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


