

11月26日

プリントが早く書きおわった

朝、早く準備ができた

サラダがキレイに作れた

40




あーもう!まじでむかつく


どうすればいいのかホント分かんない


帰っていいの?

静かな夜


夏の空を 遠く感じた

正直に生きようと思う


そうゆう君の 顔を見ていた
少しだけ 寂しくなった


僕ら二人 大事にしてた

たくさんが変わってくようで


だけど僕は
さも頷いて 分かる様なふりをしたんだ




声にならない
想いがあったよ
静かな夜のこと




















行かないでと君に言えたら
何か 変わったのかな






トゥリトゥラ

トゥリトゥラ
声にならない


想いが あったよ


静かな夜のこと






















私にとっての正直って何だろう。








good night

お正月は何して過ごしましたか?

☆★☆HAPPY NEW YEAR 2009!☆★☆

あけましておめでとうございます!2009年☆
2008年は高校卒業、大学入学とほんとにいろんなことだらけでした(´・ω・`)
ELT活動も充実してたな?今まででいちばんかも!(ライヴとかイベント参加したりね♪)

お正月はというと、、、
毎年のようにぐだぐだ過ごしておりますwww
親戚の家に行って?とか、そういうのがうちにはないからねー
どうしてもTV見てぐだぐだして終わっちゃうんだよね、外寒いし!

でも今年は初詣行ってきましたよー(^o^)といっても家から徒歩5分の小さい近所の神社だけどね
そしたら高3のクラスの男子が彼女さんと来ててびっくり!←別に近所じゃないのに
あとは予想通り、中学の友達が何人かいたり(^ω^)やっぱ地元だよね?
でも行ったのが深夜1時くらいでちょっと遅かったから、お餅配ってたのも終わってて
焚き火にあたって温まって帰宅
おみくじも引いてないし何しにいったんだか(笑)

いつかは明治神宮とか、大きい神社にお参りも行ってみたいなー!




3日には地元の初売りにちょっと顔出してみたけど特には買いませんでしたー。
年末のセールで服買っちゃったしね?(`L_`)
でもラフォーレバーゲンに行く予定なので、そのときがっつりいっちゃいますかねふふ

今年もELT活動はもっちーろん!
いろいろ頑張って、だからといって無理はせず、のんびり過ごしてゆきたいと思います!
2009年も、どうぞよろしくお願いいたしまーーーーす♪♪♪
16.jpg




★夏休み★

でたーーーーーっ
1ヶ月放置!(笑)
気がつけばもう9月。そして夏休みも半分切りましたいやだー

8月はバイト頑張ろう!って意気込んでたものの、肝心の仕事が全っ然なくて
8月中は3回しかバイト行かなかったっていうww

でもその分、超ーーーーおもいっきり遊べました
中学・高校・大学の友達とも遊べたし\(´∀`)/
とくに中学と高校の子たちとは超ーーー久しぶりだったからマシンガントークやばすぎたwww
卒業ぶりの子もいたし!(゜∀゜)
みんな茶っこくなってたなー(笑)
でも中身はみーんな全然変わってなくて!居心地よすぎ
ホントにホントに楽しかったー(´ω`)

で!もっちーろんKEJKのみんなともオフ会しました!
てかオフ会どころか夏休み中、JKに会いすぎてなんかうけたww




それじゃあここからは、夏休み中でのもち記録について
?逗子マリーナLive Festival'08
19048608_792426838_convert_20080907223325.jpg

あんず・あさみ・まい・まり・ゆいで参戦★
席はAブロックだけど整理番号遅かったから微妙かな?って思ってたら
ブロック内はどうやら自由だったみたいで、早めにいい場所確保成功!
だから4列目でしたー(^ω^)
しかもELTのときには2列目まで進出!!!w
もっちーもいっくんもまぢ近すぎたーーーー
うちらの左前(もっちーサイド)にELTヲタが終結してて、もっちーがいっぱいこっち来てくれたの!
あとマッシーとがっさんにも注目されてしまった!!!www
マッシーかっこよかったよーーーう(´ω`)←



?KEJKオフ会@亀戸
これは亀戸でサイゼ→カラオケ→亀戸餃子っていう、いつものお決まりコース
今回は13人という、過去最高人数でのオフ会!
まぢ楽しかったー\(´∀`)/!!!
カラオケではもちろんだけど、サイゼから餃子屋さんまで、ずーーーっとヲタトークしまくりだからね!ww
やっぱELTヲタといると話が弾んで最高だあーっ♪



?スペイン坂公開ラジオ
久々の公開ラジオでした!前回行ったのもスペイン坂でサクラビトぶり!
今回の公開ラジオ(あたらしい日々)、なんか情報入手が遅くて予定合わなかったりで全然行けてなくて(>_<)
もう諦めてたんだけど急遽行けることになって嬉しかったー!
りほ・あんずと行ってきました♪
やっぱスペイン坂は近くていいねー(´ω`)前回より人少なくていっぱい見れたし
しかももっちーの服、ギンガムきたーーーー(゜∀゜)!!!!
あの服ツアー中も着てたから、もしや私服・・・?とニヤけていました(´ω`)


?a-nation@味の素スタジアム
P1010045_convert_20080907223028.jpg
P1010048_convert_20080907223219.jpg


去年行かなくって後悔したから今年は行きました!a-nation!
ELTのセトリは
*Someday,Someplace
*あたらしい日々
*fragile
*Dear My Friend
*Shapes Of Love

まさかの逗子と同じセトリwww
でもそれでも全然楽しめました!むしろネ申セトリww
今年は天気が心配だったんだけど、なんとELTが終わった途端に雨!しかも豪雨ー
さすが晴れ女もっちーですね(´ω`)

でもカッパ着ててもほとんど意味ないし、ELTも倖田さんも見たし、混まないうちに帰ろう!
ってことであゆは見ずに帰りました(笑)
でもおかげでスムーズに帰れて良かったー♪


?オフ会@まいんち
まいが是非メニピのライヴDVDを見て欲しい!w
とのことだったので、まいのお家にお邪魔しましたー
そんで、ノリで持田マーボーと、もっちーが紹介してた白菜のサラダを作ることに←ホントに急すぎてうけた(笑)

まいの運転で買出し行ってーw
出来上がりはこんな感じ(^ω^)
P1010051_convert_20080907223518.jpg
めちゃくちゃ美味しかったー!さすが持田家の味おかわりしちゃったしw
これで作り方はマスターしたから今度作ってみよー♪



まあそんな感じで、夏休みはこんなにヲタったんだなーと実感(笑)
でもまだ、エキサイトのライヴが・・・

残りの夏休みもまだまだヲタって楽しみたいと思いまーす
気づいたらなんか長くなっちゃったしw
それではーーー★






good night
copyright (c) ●○Life cycle○● all rights reserved.

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
Every Little Thingが大好き(^・ω・^)♪♫

日常のことなど、
たくさん書いていこうと思います。

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


